2012年09月10日

低カロリーのゼリーはおやつにうってつけ

夏はフルーツゼリーが好きで買い置きしています。

毎年の定番、シャトレーゼのジュレ。角切りの果物がごろんごろんと贅沢に入っています。それでいてお安いので、うれしいです。

ゼリー、ジュレはカロリーが少ないので、おやつにおすすめです。

今日食べたマンゴージュレは、104kcalと、ほんとに低カロリー。
これなら気にせず食べられますよね。

空腹を我慢するより、こうした甘いものをちょっと食べたほうが、ダイエットにはいいのですよ。
ストレスは大敵ですので。
マンゴージュレ.jpg

BOSSダイエットをスタートしたWさんからメールが。

「体重はまだ変わらないんですけど、足がむくまなくなったし、なんとなくお腹周りがすっきりしてきました」とのこと。

まずまずの滑り出しですね。目標は10s落とすことです。願わくば、さらに5s減らして独身時代の体重に戻したいのだそうです。

出来たらすばらしいですよねえ。一緒にがんばりましょうWさん。

Wさんとは、携帯メールでやりとりが始まりました。

posted by 新藤律瑚 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットと甘いもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58145335

この記事へのトラックバック