2012年08月29日

カロリーの高いピザトーストも工夫しだいでOK

太りたくないけれど、食べたいと思ったものは我慢はしません。

昼食は、ピザトーストにしよう!と思いました。
ピザソースがきれているので、マヨネーズと粒マスタードに。
コンビーフを少しのせて、玉ねぎスライスのせて
ピザ用チーズのせて焼きます。

マヨネーズ、コンビーフ、チーズ、すべてカロリーが高いものばかりですが、量を控えめにします。
太るひとは、これを何でも“たっぷり”にするからいけないのです。

ピザトースト.jpg

カロリーが高いメニューだからと、食べるのを我慢するよりは、ちょっと工夫して食べるようにしたほうが、満足感はえられます。

サプリタイムバナナ入り(150kcalくらい)、ピザトースト(150kcalくらい)
食パンも小さめでしたね。

合計300kcalほどの昼食。ふつうこのカロリーで、これだけの栄養はなかなかとれません。

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posted by 新藤律瑚 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | カロリーについて
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