2020年08月31日

痩せてヘモグロビンA1cも下がった!

長年サンゴの力をご愛用いただいているTさんから、健康の相談があった。

Tさんは70代女性。体重が増えてしまって糖尿病の心配がでてきているとのこと。
痩せなきゃと野菜を中心に食べていたら、主治医から栄養もとらないとダメですよと注意されたという。

早速、サプリタイムを使ってBOSSダイエットをやることになった。

途中Tさんに様子をきくと、そう大変なこともなく続けられているとおっしゃる。
1ヶ月はあっという間に過ぎ、Tさんから連絡が!

「昨日病院に検査に行ったら、6.8あったヘモグロビンA1cが6.2まで下がったんです。体重も3kg減りました。お医者さんもびっくりして、3kg痩せただけでこんなにヘモグロビンが下がるかなと言われました」と。

BOSS法では糖質の摂取が少なく、血糖値をあまり上げずにすむため、インシュリンの出をおさえることにつながっていると思われます。

BOSSダイエット法はたんに痩せるだけのダイエットとは違って、健康になるための手段だといえます。

マスターすれば一生スリムが維持できる BOSSダイエット法 →

★ 初めての方は、1ヶ月半額で体験できます。

ダイエットのご質問・ご相談はこちら →
1ヶ月のお試しをする前に質問したい、という方どうぞお気軽に!








posted by 新藤律瑚 at 11:13| 肥満解消と健康