2020年07月29日

痩せよう!と思ったら食習慣を変えるのがいちばん

「よおし痩せよう!」と決意したら、食事の習慣を変えることは簡単なこと。

「毎日30分ランニングするぞ」という決意はすぐに挫折しそうではありませんか? それに比べれば、食べるものを変えるくらい出来る!! と思えませんか。

BOSSダイエット法で食事替わりに使っていく「サプリタイム」は、美味しいし、食べ応えがあるし、腹持ちもいいので、食事スタイルを変えたことに伴う苦痛はありません。

そもそも食事というのは、美味しく食べられて、お腹が満たされればいいのですから。何を食べるか?何で満たすか? は二の次ですね。

BOSShou.jpg


朝昼サプリタイムを飲むというこのスタイル。
最初はこれでお腹空かないのかな?
食の欲求が満たされるんだろうか?

と心配したり、疑問だらけだと思いますが、始めてみれば意外にお腹もいっぱいになり、サプリタイムは想像以上に美味しいと思います。
「ココア味」などは、本格的なバンホーテンココアをたっぷり配合してますので、まさにココアを飲んでいるかんじです!
夏はシェイクしたあと氷を入れてアイスで召し上がってもいいです♪

美味しいサプリタイムを飲んで、主食の炭水化物や好物のスイーツはちょっと控えめに。
苦痛じゃないから、継続もしやすいと思います。
「これで体重減ってくれればいいな」という期待感も後押しになり…

1週間もすれば、お腹周りにすっきり感も感じられるはず。
そして、気がついたらなんだか体調がいい。体重はまだほんの少ししか減っていないけど
フットワークが軽くなったかも、なんて。

そうなんです。BOSSダイエット法は未知の体験。以前よりずっと食べる量が減ったのに、食が充実して満足感がある。
そして、続けているうちに自然と体重も減って、サイズダウンしてくるのですから。
肥満解消に悩んでいないで、ぜひ体験してみてください!


マスターすれば一生スリムが維持できる BOSSダイエット法 →

★ 初めての方は、1ヶ月半額で体験できます。

ダイエットのご質問・ご相談はこちら →
1ヶ月のお試しをする前に質問したい、という方どうぞお気軽に!





posted by 新藤律瑚 at 11:29| BOSSダイエット法