2014年09月23日

蒸し物ってカロリー低くダイエット向き

今日は調理法のはなしです。

揚げ物、蒸し物、炒め物、ダイエットにいいのはどの順番?

カロリーを考えれば、蒸し物、炒め物、揚げ物の順です。

でも一番大事なのは、そのとき食べたいと思ったものを食べることです。

食べたいと頭に浮かんだものを、おいしい、おいしい、と食べることがいいんです。

DSC_5366-e5417.JPG

DSC_5365.JPG


私もBOSS法にしたがった食事をずっとしています。頑張ってやっているわけではなく、そのほうが快適だし食事も美味しいからです。
ゆうべは冷凍シューマイを蒸して、けんちん汁、棒々鶏サラダ、ベーコンとカボチャ炒めチーズのせ。

朝昼をサプリタイムにしているからこそ、夕食はカロリーのことなど気にせず好きな物が食べられます。

BOSSダイエットについて詳しくは →

posted by 新藤律瑚 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットと夕食の関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103888593

この記事へのトラックバック